FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折れた翼

どんよりした雲が
重くのしかかる

悲しい波が
押し寄せてきた

流されて
流されて・・
呑み込まれていく

どこへ向かっているんだろう
何を学んでいるんだろう

苦しくて
自分が見えないよ・・
切ないよ。。

始まったばかりの
新たな旅は
早くも
悲しみの 渦の中。。。


元気になあれ
FC2 Blog Ranking に参加しています
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル

この記事のトラックバックURL

http://genkininaare.blog79.fc2.com/tb.php/92-e3a64e70

コメント

どこへ向かっているのか、
何を学んでいるのか、
私はいったいどうしたいのか、
方向が見えてこない。
見えたと思ったら、すぐにもやがかかってくる。
myu:さんにブログのURLをmixiにお伝えしたけれど、今また再編集しようと、お蔵にしまっています。

新しいということは、これまでのことが通用しなくなるわけで、見えないと感じるのも当然のことなのかもしれません。
そんな中で、新しい旅のためにこれまで背負い込んでいた古いものを削ぎ落としていく過程も並行していることと思います。
少しずつ軽くなって身軽になれば、高い位置からもう一人の自分が今の自分の姿とそこから続く道のヒントを教えてくれるのかも。。

myu:さんへのコメントのはずが、自分を励ますコメントになってしまったみたいです。
myu:さんも似たような感覚なのかなぁ…
>美宙さん
これまでの事が、通用しなくなる、なるほどな~
まさにそうなんです。覚悟はしていたものの、モヤは恐れや不安を早速連れてきた。そこで私は、この渦に浸る事なく、またここから逃げないで観察しようと思いました。只今探索中です。どこまで出来るかわかりませんが、、少々不安定な自分です。そっか!古いものを削ぎ落とせない自分も見つけて来ます!そして身軽になれるといいな~励まされました。ヒントをありがとう☆
mixiに!ありがとう~アクセスしていなくて、ごめんなさい。はい、編集中。了解しましたv(^-^)
観察…
まさに!!
そういう時、自分からはきっと動かなくていいんだと思います。
私もそんな心境なので、myu:さんの言葉の一つ一つがピシピシッっときます(笑☆)
ボクちゃんとの関わり方も、自分自身との関わり方やこれからの自分に関しても、今は五感と直感に任せるときなんだろうな。
‘足’を動かす(行動する)のは、少しお休み…
新たな自分を、しばし観察。。

myu:さんの言葉は私の想いも代弁してくださるんですね☆
ありがとう~
>美宙さん
観察は、心の行動なのかな、と思いました。
意外に難しいです。心の動きは、3次元を超えた世界なので、色んな所に行けちゃう。目的をはっきりさせて集中しながら観察していかないと、妄想に走ってしまうのですよね。
危うく目的から外れそうになる所でした。"観察"について、新たな発見をしました!美宙さんのおかげです☆なんと完璧なタイミングだろう♪ありがとう~o(^-^)o
だいじょうぶだよ。myu:さんの翼は折れてなんかいない。
そんなにも美しく、大きな翼が見えるのに。
上からしっかりと見つめてみて♪
>ひろこ☆さん
ひろちゃん、ありがとう~
そう?折れていない?
よかったぁ(*^_^*)
悲しみは、いつかは通り過ぎていくものなんだね。
だから、一瞬の痛みに耐えられるのかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。