FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気になあれ 2007 あとがき

myu:の「元気になあれ」にようこそ!

私にとって2007年は
ゼロの軸を目指して
軌道修正を図る年になったような気がします。

軌道修正は
良い塩梅、バランス、謙虚、中庸などを教えてくれました。
おまけ付きで
「侘び・寂び」の心を少しだけ垣間見ることが出来ました。

2007年、ありがとう~
そして
訪れて下さった皆様にも
厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
myu:の旅はまだまだ続きます。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

すべての人々が
元気に明るく笑顔で新年を迎えられますように☆


元気になあれ
FC2 Blog Ranking に参加しています
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル

この記事のトラックバックURL

http://genkininaare.blog79.fc2.com/tb.php/80-44937c9e

コメント

myu:さんの文章や言葉にいつも温かさを感じながら拝見しています。
思いを伝える表現力に畏敬の想いを抱きます。

またブログを再開しようと思っていますが、今のところ日常生活が忙しくて先のお話です。。
そのときがきたらお知らせさせていただきますね☆

2007年のmyu:さん、いろいろな分かち合いをありがとうございました。
2008年のmyu:さんへは、また改めてご挨拶を…☆
こちらこそありがとう♪
myuさんの2007年は「軌道修正」を図る年だったのですね。私は軌道があるということに気がついた年でした。
図ってる途中です。いつも素敵な文章やイラストで私に気づきを与えてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします。(^^)
myuさんのブログからたくさんの愛とエネルギーをいただきました。
来年も楽しみにしています。よいお年をお迎えください。
Summary
この1年を振り返ると,「元気になあれ」は確かに私を元気にしてくれました.ありがとう.
イラストの画風がだんだんと変化していているのは軌道修正の現れでしょうか.バラエティに富んできて,イメージが具体性を帯びてきたように感じます.
ともあれ,すばらしい1年でした.
あなたの存在に感謝します.
>Re:美宙さん ありがとう☆
いや~お恥ずかしいです。。
美宙さんに、そんな風に言われると照れちゃいます。。

こちらこそ
2007年の美宙さん、ありがとう。
そして2008年の美宙さん、また分かち合えたらいいな☆

はい、美宙さんのブログ楽しみにお待ちしていますね♪
>Re:yuiさん ありがと♪
まだまだ修正はできていないんです。。
途中です。来年もかかりそうです (^^ゞ
yuiちゃんのブログから
「あ~あたしのことだ~そうだよな~」と思うことがいっぱいあります。
こちらこそ気づきを与えてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします (*^_^*)
>Re:そばゆうさん ありがとうございます☆
そばゆうさんの記事は、本当に考えさせられることが多いです。
たくさん本を読まれているということだけでもすごい!
と思いますが
それを活用されているということに更に脱帽です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
>Re:mugenさん ありがとう☆
画風変わってきていますか。
自分では気づきませんでした (*^_^*)

この一年、本当にありがとう。
無限さんのメッセージがとても頼もしくて嬉しかった。

私も同じです。無限さんの存在に感謝します♪
2007年、本当にありがとうございました。
美しい文章に出会えたことに感謝します。
来年もよろしくお願いします。
よき年をお迎えください。
>Re:光明さん ありがとうございます☆
恐縮です。。
光明さん、いつも楽しく勉強させていただいています。
来年もよろしくお願いいたします。

頌春
頌春
幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します
本年もよろしくご厚誼のほどお願い申し上げます

年賀状
↓↓↓
 http://blog-imgs-16.fc2.com/x/s/n/xsn/20071231215941.jpg

 平成二十年 元旦 鷹野 富士丸
>Re:鷹野 富士丸さん ありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
すてきな年賀状をありがとうございました。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
こんにちは^^スペーストミーです。
myuさんおひさです^^
前の年は、、前の年で、一区切り・・・・。
毎年、毎年新たな気分で、スタートですよね!

昨年は、色々な画を見せていただき・・・
また、複雑な?心境の下を見せていただき・・・
このような見方もあるんだなぁ・・・・と
色々な意味で、関心したトミーでしたが・・・

今年初のトミーのテーマは、大きすぎて、myuさんに理解されないかも知れませんが・・・。
どうか、遊びに来て、コメントもいただけるとありがたいと思います。

では、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^
>Re:スペーストミーさん ありがとう。
トミーさん、お久しぶりです!

>トミーのテーマは、大きすぎて・・
大きいことはいいことだぁ~ね^-^

こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。