スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンネルを変える

今まで意識的に目を背けていたもの。
自分の思い込みに気がついたら
真っ直ぐ見ることが出来るようになった。

心のスイッチを変えるだけでいいんだ。



元気になあれ
FC2 Blog Ranking に参加しています
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル

この記事のトラックバックURL

http://genkininaare.blog79.fc2.com/tb.php/33-a85bd579

コメント

(^ー^* )♪チャンネルを変える☆
そうですよね。
自分が好きなチャンネルばかり見てしまいがちですが、苦手なときこそ違うチャンネルに切り替えてみたら本当はもっと易しいものかもしれなかったりするよね。
同じ大変な仕事をしているのに、
ある人はなんでもないように、チャチャっと片づけているのをみて、気持ちの持ちようだなあ・・・って感じることがあります。
私ももっとチャンネルの切り替えを上手にして、楽しく生きていこう♪
myu:さん、ありがとうね(^^)
ひろちゃん。さん
ひろちゃんさんのコメントは、
気持ちの整理&新たに再確認が出来るので
いつもありがたいと思っています!
嬉しいです!
あ・り・が・と♪
最近、大きくチャンネルが切り替わりました。
mixiの日記にも書いたんですが、書いている時ってそんなこと意識しないでその時に感じていることを書いているから自覚がまるでないんですけど、myu:さんがブログやmixiにくれるコメントで気づきました☆

心のスイッチは自分の思いだけに集中していると見えづらくなる。
一番身近にいる人のちょっとした一言で「はっ」と気づくんだ。
今回の私はそんな感じでした。

ありがとう☆
美宙さん
私も色々な人たちのコメントから、気づくことが多いです。
<一番身近にいる人のちょっとした一言で「はっ」と気づくんだ。
はい、本当にそうですね☆
美宙さんにもありがとです(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。