スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意識の中にあるもの

大きな波の中で
自分の内側が訴えている

感情に走っていないだろうか
理論ばかり追いかけていないだろうか
そこに愛はあるだろうか

やり方を間違えると
正しいことも
正しいことではなくなる

自分の意識の中にある
たった一つの真実と思うものを
貫けと。。
意識の中にあるもの


元気になあれ
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル
 
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グラフィックアートに参加しています☆


にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

この記事のトラックバックURL

http://genkininaare.blog79.fc2.com/tb.php/164-d38c67b0

コメント

超共感!
私も、”自分の意識の中にある、たった一つの真実と思うものを”貫けたらいいな~
>パナミンさん
パナミン、いつもあたたかいコメントありがと♪です。
自分にとっての、たった一つの真実がようやく見えてきた!
貫きたいと切に思えるようになってきたんだ ^-^
共感できて嬉しいよ~
ありがと。
お久しぶりです。
毎日、、暑いですね~。もう9月になるというのに、、

自分の中の意識・・感情に走ってないかな?
わがままに振舞っていないかな?と思う時があります。
今、「しがらむ」について思案することが多いけど
これらも自分の感情だけでは どうにもならないことですね。

>たった一つの真実と・・・・

それを忘れず進んで行こうと思います。^^
>ここっちさん
ここっちさん、コメントありがとうございます。
レスが遅くなりごめんなさい。

自分の意志を貫こうと決めたのに、後から後から押し寄せる波に飲み込まれてくじけそうになったりしていました。。
そんな時にこうしてコメントをいただいて、新たに見つめなおすことができました。
ありがとうございました!

まだまだ猛暑続くようなので、ここっちさんも体調にお気をつけてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。