FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化を楽しむ

喜びも悲しみも
雲の流れのように
風に乗っていつしか消えていく

私の中を
通り抜けては消えていく
時には通り過ぎていくまで自分と闘い
時には通り過ぎるのを惜しみながら
何度も何度も..

風吹くままに感じればいい

同じことを繰り返しながら
変化していく自分を楽しもう
きっと新鮮な世界に気づくのだろう
変化を楽しむ


元気になあれ
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル
 
参加しています☆

にほんブログ村 グラフィックアート FC2 Blog Ranking

この記事のトラックバックURL

http://genkininaare.blog79.fc2.com/tb.php/145-b05c0286

コメント

だんだんと 暖かくなってきました。 お元気ですか。
空を見上げたくなりますね。この絵は何を表わしているのでしょう。
>mugenさん
コメントありがとうございます。
そうですね、あたたかな春はもうそこまで来ていますね。
このイラストは、、
いつか消えていくこの雲(今回の場合=自分の中で留まっている気持ち)は、私が成長する為の完璧なタイミングの材料、だから恐れることなくジタバタせずゆったりと冷静になって、周りの景色も見ながら進めばいいんだ、という気持ちで作りました。もっと説明するとかなり長くなってしまうのですが、、答えになっているでしょうか。
こんばんは。

私は、奥底にずっと蔓延っていたものの正体が徐々に明らかになってきて、それらを解き放つプロセスの中にいます。
myu:さんが、空に浮かぶ雲とともに在るのなら、私は‥そうですね、海底に広がる珊瑚たちと愛を語り合うための準備をしているところ‥かな。
珊瑚とは、私の周りにいる人たち。
真のわたしが求める人との繋がりを感じていきたいと思う、今日この頃です。

雲の真ん中に、ちっちゃなお月さまが見える気がします。
>美翠さん
コメントありがとうございます。
そう、正体が明らかになってきているのですね。
それは良いことです。
愛を語り合うための準備、素晴らしいですね。

今回の記事は
色即是空 空即是色 と唱えたい心境になったのです ^-^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。