スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つひとつが

一つひとつ掴んだものが
通り過ぎていく

けれど
どの一瞬一瞬も
すべてが
美しく尊い。。

一つひとつが


元気になあれ
FC2 Blog Ranking に参加しています
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル

この記事のトラックバックURL

http://genkininaare.blog79.fc2.com/tb.php/107-9f71e3cf

コメント

光り輝く水面‥大好きな風景です。
自分の中の何かに対する答えや物事の解決や理解を掴んだと同時に、それらは流れの中へ組み込まれていく、通り過ぎていく感覚もありますよね。
その流れが速ければ速いほど、時々奥にある信念が見えづらくなることがある。
絵の中にある一つ一つの輝きが導き出した一つ一つの答えだったり経験から得た洞察だったりするのかな☆
そんな気がしました。

良かったら、mixi覗いてみてくださいね(^^)
>美宙さん
>その流れが速ければ速いほど、時々奥にある信念が見えづらくなることがある。
なるほど、そうかもしれないな~と納得です。
一つひとつの手ごたえはあるのに
するっと抜けていく感覚は
そういうことだったんだと改めて感じました。
ありがと~♪

はい、mixiアクセスしてみま~す。
昔は掴んだ物を、抱きしめて歩いていくことが美しいと想っていたの。
だけど、掴んだ物は抱え込まなくても、
確実に自分の中に何かを残すために通り過ぎるのだよね。
そのひとつひとつの光達が、私達を美しく成長させている♪
素晴らしいね.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭
myu:さんの絵、大好きだよ☆(^。=)
>ひろこ☆さん
ひろちゃん、ありがとう。
その時気づかなくても
確実に私たちは成長し進化しているんだよね☆
最近は、この一瞬の喜びを
心の底から感じられるようになったよ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。