スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯れて

バランスを崩したときに
訪れる場所

どんなときも
笑顔で迎えてくれる

本当に妖精っているのかも。。

戯れて


元気になあれ
FC2 Blog Ranking に参加しています
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル

この記事のトラックバックURL

http://genkininaare.blog79.fc2.com/tb.php/106-47f4b558

コメント

いやあ!またまた素敵な絵ですね。
妖精はいると、私は思いますよ。
私は、光が見えますが、一度、フラワーエッセンスを勉強した時に、妖精さんにあいました。かわいい、羽をつけて、薄いピンクのワンピースをつけていました。
眉唾かも知れないけど、楽しくて夢が広がります。
myuさんの絵が我が家にもあるといいなあと、本当に思いました。
いつも、ありがとうございます。
>光明さん
妖精に会いましたか !?
やっぱり、いるんですね!
はい、夢が広がっていきます♪
ありがとうございます☆
幻想的な絵ですね♪
こんな場所があったら,心が透明になって,癒されていくだろうなぁ・・(*^-^*)
バランスを崩すと自然に・・自然の中に行きたくなります。
(ってギャグっぽくなっちゃいました)(笑)
妖精って私はいると信じています♪
いつか会ってみたいなあ(*^-^*)
>yuiさん
自然の中で深呼吸すると
ゆったりとした気分にもなるし、
元気が出てわくわくしてくる♪
バランスを整えてくれる~
ありがたいな~
yuiちゃんもそうなのね!
自然と自然の中に行きたくなるのね(笑)
妖精にいつか会ってみたいよね~
もしかしたら、もう会っているのかも ^-^
ブログ右上にあるもの
ブログ右上の「元気の種」ってどういうものですか?頻繁に内容が入れ替わってるようですが.
そういえば,この前テレビで妖精研究家が話していたのですが,妖精は自分たちが妖精と呼ばれる事を不快に思うらしいのです.妖精ではなく,「素敵なお隣さん」とか「平和を愛する人々」と呼ぶのがいいのだそうです.
>mugenさん
気がついてくれて嬉しいです。
右上の「元気の種」は
名言名句を自動的に変わるよう載せたものです。
って答えになっているでしょうか。。
私自身もどんな名言名句が載るかわからないのです。毎回楽しみなのです♪

え~"妖精"と呼ばれたくないんですね~
知りませんでした。
特別扱いされたくないってことなのでしょうか、ね。
"素敵なお隣さん"とか"平和を愛する人々"と呼ぶのですか~
慣れていないせいか、ピンとこないけれど、、
今日からそう呼んでみよっかな☆
ありがと~♪
最近、キラキラやフワフワを一瞬感じることがあるのだけれど、勝手に妖精だと信じ込んでいます♪
埃なのかもだけどぉ(^▽^;)
でも、本当に私達の周りには、見えないけれど、
素敵な存在さん達がいっぱい見守ってくれてるんだろうね♪
>ひろこ☆さん
キラキラフワフワは、やっぱり素敵な存在さんたちだよ、きっと♪
だってひろちゃん自身もひろちゃんの周りもいつもキラキラしているもん☆(^-^)
 妖精さんではないけれど、最近、天使さんがたくさん守ってくれているような気がしています。
 妖精さんも、天使さんも、精霊さんも、仲間なのかなとは思いますが‥☆

 日常のありきたりなことの中で戯れている存在たち。
 お話してみたい☆
 
>美宙さん
美宙さんの目の前には
最高に輝く天使クンがいて
その天使クンにも素敵なお友達がいっぱいいて・・♪
美宙さんの周りはキラキラ天使さんたちがいっぱいいますね。
それをしっかり受けてとめている美宙さんがいる。
きっと天使さんたちは、そんな美宙さんが大好きなんだね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。