

すべてはここから

心に響くものが
ここにあった

闇の後には光がさし込む
新しい世界は
ここから生まれる
今 この神聖な呼吸から・・

[お詫び]
インスピレーション・メッセージ「I Believe In ME」VastStillnessチャンネルの動画は
観られなくなりました。申し訳ありません。

にほんブログ村 グラフィックアートに参加しています☆

にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

統合

力強い大地に根ざして堂々と
淀みない川の流れのごとく清らかに
太陽の恵みに感謝し
緑豊かな地球を愛し
月の引力に逆らわず
光あふれる存在を認め合おう
細胞一つひとつが私たちであり
すべては繋がっている
統合


ご訪問ありがとうございます。
それぞれの得意分野を活かし
互いに支えあい
調和のとれた絆を実感できるような
2011年にしていけたらいいなと思います。
遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたします。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グラフィックアートに参加しています☆


にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

内なる強さ

自分の強さを信じるって
どういうことなんだろう
どんな感じなんだろう。。

信じられなくてもいいから
自分の強さを信じよう、と
心に決めよう

それを続けていたら…
…不思議だね
内側から力が湧いてきた
そして笑顔でいる自分がいたよ
一歩進んだよ
内なる強さ


元気になあれ
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル
 
にほんブログ村 グラフィックアートに参加しています☆
にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

意識の中にあるもの

大きな波の中で
自分の内側が訴えている

感情に走っていないだろうか
理論ばかり追いかけていないだろうか
そこに愛はあるだろうか

やり方を間違えると
正しいことも
正しいことではなくなる

自分の意識の中にある
たった一つの真実と思うものを
貫けと。。
意識の中にあるもの


元気になあれ
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル
 
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 グラフィックアートに参加しています☆


にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

喜びに変えて

悲しい時は悲しい
どうやっても悲しい時は悲しいもの
その感情を丸ごと受け止めよう
言い訳なんていらないから
思いっきり受け止めよう

そして
豊かに成長するために
その悲しみから得たものを活かしていこう

そうやって悲しみも喜びに変えていける
喜びに変えて


元気になあれ
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル
 
にほんブログ村 グラフィックアートに参加しています☆
にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

現実を観る

この今
何が起きているだろうか
何を感じているだろう

この現実に起きていることは
心の渦とは全く別のものなんだね
過去や未来という妄想の波が
今この瞬間の感覚を鈍らせていただけなんだ

この瞬間は
穏やかで美しいものなのかもしれない
現実を観る


元気になあれ
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル
 
にほんブログ村 グラフィックアートに参加しています☆
にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

いのち

このいのち 大切にするよ
授かったいのちだもの
ただ眺めているだけのものにしないよ
前へ前へと歩くために授かったいのち
どんな困難にも
立ち向かえるエネルギーを授かったんだもの
無駄にしないよ

いつもここに愛があるということを
忘れないよ
ありがとう ありがとう 
いのち


元気になあれ
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル
 
にほんブログ村 グラフィックアートに参加しています☆
にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

調和とバランス

正しいか正しくないかより
ここに安らぎがあるかないか
ここに愛があるかないかを意識してみよう
確かな答えはそこから見えてくる
調和とバランス


元気になあれ
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル

にほんブログ村 グラフィックアートに参加しています☆
にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

春夏秋冬

春は香りを
夏は風を
秋は色を
冬は音を感じて・・

光輝く春夏秋冬は
2010年も楽しませてくれるだろう
春夏秋冬

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ
遊びにいらしてください
よろしくお願いいたします


元気になあれ
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル
 
にほんブログ村 グラフィックアートに参加しています☆
にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

元気になあれ 2009

喜びも悲しみも
すべて
"今" を生きるためにあるのかもしれない
元気になあれ2009
2009年ありがとう
今まで歩いてきたこの世界が
新たな愛に満ちた世界に繋がるといい


元気になあれ
元気 : 癒し : ポエム : スピリチュアル
 
にほんブログ村 グラフィックアートに参加しています☆
にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ

Template Designed by DW99

